2009年11月8日

◇写真◇ 第14回メープル杯ソフトボール大会

10月24日に、第14回メープル杯ソフトボール大会を実施しました。

春のソフトボール大会は雨天中止となりましたが、
今回は、曇り空ではあったものの
満を持しての開催となりました。


計6チームが参加した、今回の大会。
優勝こそは逃しましたが、
青年部チームも久しぶりに決勝進出と大健闘!!

その後の懇親会も
大いに盛り上がった事は、言うまでもありません・・・


(写真は、クリックすると拡大してご覧頂けます)


開会式。気合が入っています。










打球の行方は・・・









大会終了後に記念撮影。
優勝は、県事務所Aチームでした。








打ち上げは、いつものホルモン焼き屋にて。









次の大会こそは、優勝を!!